只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

88mm缶バッジ、どう活用していますか…?子供が喜ぶ缶バッジアイデア!

ユーカンバッジでナンバーワンのサイズ感を誇る88mm缶バッジ!みなさんならどのように活用しますか?!

我が家では・・・お遊戯会で一生懸命がんばった娘に、 こんなご褒美を考えてみました!じゃじゃーん!!!

UCANBADGEの子供が喜ぶ金メダル缶バッジ

金メダル風缶バッジ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

UCANBADGEの子供が喜ぶ金メダル缶バッジ
うんうん、めちゃくちゃ嬉しそうですね!!!(笑)

サイズが大きいので、首からかけると存在感抜群!そして嬉しさも倍増!( ^∀^)

ベースとなるバッジデザインを作ってUCANBADGEに依頼

今回は、スーパーなどでよく売っている、ラムネの連なったお菓子をリボンのかわりにしてみました。 このあと、お菓子はあっという間に食べられてしまいましたが、 缶バッジは「リュックにつける!」と言って、今も娘の小さなリュックでキラキラ輝いております。

メダルとしてもらって嬉しい! お菓子は食べて美味しい! 缶バッジは着けてカワイイ! 3度楽しめる最高のご褒美!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これはいいことを思いついたなと、我ながら大満足の作品です。(笑)
ちなみに、名前の部分はデザインに入れず、缶バッジ完成後に油性マジックで書き足しております。 ベースの缶バッジをいくつも作っておけば、 あとは名前を入れるだけで、兄弟・お友達など、いろんな場面で使用可能♪(´ε` ) 保育園や幼稚園、子供会の記念品としても、活躍できること間違いなしです☆ なにかとイベントの多いこの季節、
缶バッジを活用してますます盛り上がっちゃいましょう♪( ´▽`) もうそろそろ、娘のトイレトレーニングバージョンも作っておこうかな・・・ なんて目論んでいる母でした(*゚∀゚*)