只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

飾りつけに缶バッジ♪クリスマスツリーのオーナメントに!

クリスマスツリーの飾りつけに、缶バッジはいかがでしょうか〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手書きのイラストで、オリジナルのオーナメントが作れちゃいますよ!
お好きなデザインで、お好きなサイズで、ツリーにつけ放題〜♪( ´θ`)ノ

缶バッジがオーナメントに変身!

100円ショップで売られているクリスマスツリーに飾り付けしてみました!

UCANBADGEの缶バッジを活用したクリスマスツリー

サンタさん、トナカイさん、お星さま、プレゼントのイラストです☆
下には雪だるまくんもおります( ´∀`)

オーナメントに使われている缶バッジは完全オリジナルデザイン!

家族みんなでいろんなデザインを考えて作ったら、世界でたったひとつのクリスマスツリーができちゃいます\\\\٩( ‘ω’ )و ////
毎年新しいデザインを作って写真に残せば、 後から見返した時、そのときの心情やイラストの変化なんかも伝わって楽しさ倍増です♪

お母さんの描くトナカイは毎年犬みたいだよね〜(・∀・)なんて言われないように、 私も画力を向上させたいところです・・・!(;´Д`)y

手作りであったかクリスマスを過ごそう

UCANBADGEの缶バッジを活用したクリスマスツリー

本物のもみの木のクリスマスツリーはもちろん、 タペストリーのような布状のクリスマスツリー(最近雑貨屋さんによく置いてある物です!わかるかな・・・汗。写真がなくてごめんなさい!載せられる写真がなくて)にも可愛くつけられそうですね☆

マグネット缶バッジで作って冷蔵庫に貼ったりしても、いいかも・・・!! 家中オリジナル作品いっぱいの、とっても素敵なクリスマスになること間違いなし!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手作りって、とってもあたたかな感じがして、わたしは大好きです♪ちなみにデザインはすべてiPad proのprocreateというアプリで描きました!みなさまはどんなツールでイラストやデザインを描かれますか?よかったら教えてくださいね!

では、みなさま、どうぞあたたかいクリスマスをお過ごしくださいませ( ^ω^ )