只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

センチメンタル缶バッジ第二ボタンを作ってみよう!

2月も終わり、もうこんな季節、春は出会いと別れの季節・・・

この時期になると、入学のわくわくより卒業の切なさを連想してしまう、自称センチメンタリストのわたしです(T_T) 悲しさと美しさの2面性を持ち合わせているところに、別れの魅力を感じます。

特に、学生生活という限りある時間の中で、決して避けては通れない「卒業」。

もう2度と戻ることのできない特別な時間の終わり、そして、新たな道へ進んでいくためのスタートライン。 みなさんにもいろいろな思い出があるのではないでしょうか。

・・・おっと、なんだかムード歌謡の出だしみたいな始まりになってしまいました(´-`).。oO

卒業シーズンには第二ボタンで缶バッジ!

大変個人的な話で恐縮ですが、
わたしが中学生だった頃、大好きだった片思いの先輩からなんとかして第二ボタンをいただきたいと思い、 14歳の持ちうる全情熱と勇気を持って、卒業式に門で待ち伏せしたことがあります。

「あ・・・ごめん、まだこの制服弟が使うから・・・」

( ;∀;)

まるで弟想いの先輩かのような優しい春の風に包まれ、甘酸っぱい記憶を辿りながら、 思わず作ってしまいました、「第二ボタン風缶バッジ」〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

センチメンタルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

UCANBADGEでセンチメンタルな第二ボタン缶バッチを作ろう

ストーカーっぽくなってしまうといけないので、当時の校章ではなく架空のパロディで作りました。 心なしか、ゴリラとカエルがイケメンに見える・・・気がする・・・

新しいハート型は缶バッジの表現を広げる!

UCANBADGEの缶バッチで卒業を彩る

欲しかったけどもらえなかった、あの日あの時恋する乙女だったわたしのようなあなた!!

モテモテすぎて全然ボタンが足りないぜ〜!!!と現役ウハウハのきみ!

「やばい、彼氏からもらったやつ失くしたかも・・・汗」とお困りの罪深い彼女!!

息子の卒業記念にこっそり思い出を残したいお母さんなど、、、 様々な需要に合わせてあなただけの第二ボボタン風缶バッジをお作りいただけます♪( ´▽`)

もちろんUCANBADGEなら一度にたくさんの個数を作ることも可能なので、 コスプレイヤーの方や、学園漫画・アニメの作家さん、 アイドルのみなさんのグッズ展開にも使っていただきやすいかなと思います☆

UCANBADGEで卒業記念に第二ボタン缶バッチを作りました。

推しの卒業コンサート限定グッズに登場したら、一生の宝物になること間違いなしです・・・( ; ; )

悲しさの裏に、これからの門出と未来への大きな可能性を秘めている、卒業。 その時はすごく切ないけれど、やっぱりなんだか嫌いになれないイベントですよね。 ぜひ、第二ボタン風缶バッジで、特別な日にささやかな彩りを加えてみてくださいね(*^^*)