只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

変身ミラー缶バッジ!!!今流行りの!カメラアプリ風?

SNSで見かけない日はない、某カメラアプリのアニマルマスク写真(・ω・)v

口元がいろんな動物に変身して、なぜか可愛さが倍増してしまうという魔法の写真が撮れちゃう、アレです! あんな風に缶バッジでもなにか面白いことができないかな・・・?と考え、つくってみました!じゃじゃじゃーん!!!!

アニマルマスク風ミラー缶バッジ〜!!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

わんちゃん、ねこちゃん!そしてアヒルさんにも変身できちゃいます!

UCANBADGEのミラー缶バッジでアニマルマスクを作ったよ

かーわーいいいいいいいいいい!!!! 映えるううううううううううう!!!! ・:*+.\((´▽`))/.:+

ミラーになっているので、ばっちりメイクチェックができちゃう! 正面から見た人には動物に見えちゃうすぐれもの!

UCANBADGEのミラー缶バッジでアニマルマスクを作ったよ

今や老若男女に大人気のカメラアプリですが、 噂によると最近ティーンたちの間で “インスタントカメラ”がじわじわ流行ってきているとか・・・・? 撮り直しも加工もできない、ありのままを写してしまうインスタントカメラ・・・・、

「ね〜みんなで写真撮ろ〜よ〜٩( ᐛ )و」
<<<ガーーーン!!!!今日わたしスッピンじゃん!!!>>>>

なんていう突然のピンチに!あなたを助けてくれるこのミラー!!!

UCANBADGEのオリジナルミラーをスッピン隠しツールとして活用!

同じスッピン隠しツールでも、マスクより断然KAWAII♪(´ε` )
ばっちり力を発揮してくれること、間違いなしです☆☆☆

大人はもちろん、
子どもの歯磨きミラーにも!

UCANBADGEのオリジナルミラーを子供の歯磨きミラーとして活用!

我が家のイヤイヤ期娘は、「今日は猫ちゃん♪今日はアヒルちゃん♪」と日替わりで楽しんでおります。

兄弟やお友達と一緒に使えば、お互いに変身姿が見れて面白さ倍増☆歯磨き成功☆パパママ嬉しい☆☆☆ みんなハッピー最高の歯磨きタイムになっちゃいますね♪

お手軽に変身気分が味わえるマスク風ミラー、新たなブームに火をつけるべく!?(笑) どうぞみなさん活用してみてください〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+