只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

納涼!絶対可愛い風鈴缶バッジ!缶バッジの形を活かして、レッツ自由工作!

夏の風物詩、風鈴。 涼しげな音色で私たちを癒してくれます。 風鈴は音もさることながら、形もかわいい! 図案やアクセサリーなどにも使われ、夏の象徴として広く親しまれています。

それなら風鈴みたいな缶バッジがあっても面白いんじゃない!? 丸いものはすべて缶バッジで再現できるのです!! ということで作ってみました!

57mmのストラップ缶バッジを風鈴に!

UCANBADGEの納涼!絶対可愛い風鈴缶バッジ!の図

伝統的な風鈴をイメージして夏らしいデザインにしてみました。
バッジの後ろから短冊をぶらさげて、鈴も付けてみたら・・・世界でひとつのオリジナル風鈴缶バッジの完成です!ストラップなので本物みたいに吊るして飾れます!風に揺られて鈴が鳴ります。

和風なデザインなので、巾着などの和装アイテムとも相性バッチリ!可愛い! お祭りや花火大会のおともにいかがですか?周囲の目を引くことまちがいなし!これはちょっとイイカモ♪

気分はさながら夏休みの自由工作!幼かったあの頃を思い出します。しみじみ(何年前かは聞かないでください・・・笑)

色違いの風鈴缶バッジも作ってみました〜!

UCANBADGEの納涼!絶対可愛い風鈴缶バッジ!色違いバージョンの図

季節感あふれるアイディア缶バッジのご紹介でした!缶バッジの可能性はアイデア次第で無限大! みなさまもぜひ缶バッジの可能性を広げてみてください!
「こんなアイデアの缶バッジ作ってみたよ〜」「こんな缶バッジを作るアイデアある〜?」などお客様の声もお待ちしております。ユーカンバッジと楽しいハンドメイドしませんか!