只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

おみくじ缶バッジ何が出るかはお楽しみ!

寺社の参拝に行くと決まってついついひきたくなるおみくじ。ユーカンバッジの個包装オプションにある目隠し銀袋を使って、普段とはちょっと違うおみくじ缶バッジを作ってみました。

目隠し袋で広がる缶バッジの楽しみかた。

トレーディング缶バッジなどコレクションアイテムで人気の目隠し銀袋ですが、おみくじのようなあたりハズレのあるものに使っても楽しいですね。1年の始まりにこんなおみくじは如何ですか?

UCANBADGEの缶バッジでおみくじを作ってみました

良いおみくじは持って帰るといいなんて聞きますが ついついどこかになくしてしまったりしませんか?私はついついレシートに紛れて財布の奥底に眠らせてしまいます。

でも、缶バッジなら普段のかばんに取り付けてもOK!ストラップやスタンドピンなど色々ありますので様々なシーンにあわせてお選びいただけます。

44mmスタンド缶バッジ仕様

UCANBADGEのスタンド缶バッジおみくじデザイン版

例えば〜毎年の干支にあわせてデザインしてみても面白そう。 今年はイノシシなので吉には猪のイラストをチョイスしてみました。可愛いですね!

UCANBADGEの缶バッジを干支のイノシシでデザインしました

お土産や年始のイベントに缶バッジ。

如何でしたか。缶バッジにパッケージを組み合わせる事でアイテムの活用シーンがぐーんと広がりますね。神社やお寺のみならず、商店街のイベントやデザイン次第では観光地のお土産にも使えますよ。いつもと少し変わったアイテムを導入されたいなら、ぜひ目隠し銀袋のオプションをご検討ください。

UCANBADGEの缶バッジを干支のイノシシでデザインしました

銀色以外の色違いもご用意いたします。お気軽にご要望ください。