只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

バレンタインにチョコ缶バッジ♪今年は一味違ったプレゼント!

クリスマスがおわり年が変わり、正月を超えたら・・・次に待ち受けるロマンチック浮かれモードなイベント・・・

そう!バレンタイン!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さんは、大切な人にチョコをプレゼントする予定はありますか?わたしは毎年、旦那さんに手作りチョコをプレゼントするのですが、 結婚して早5年、旦那さんのお腹周りが年々大きくなってきてしまい・・・(._.;) 甘さより健康を優先すべく、今年はこんなものを手作りしてみました!

糖質ゼロ!プレゼントは缶バッジ♪

じゃじゃーん!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

UCANBADGEの缶バッジでバレンタインギフトを作ってみました

え?
あれ?
普通のチョコとクッキーの詰め合わせ・・・???(‘Θ’)???

と思ったあなた!!!
よーーーーーくみてください・・・・・

なんと!!!
チョコもクッキーも全部、”缶バッジ”でできてるんです〜!(*゚∀゚*)

UCANBADGEでチョコそっくりな缶バッチを作りました

これなら、食べ過ぎによる体重増加や、ニキビ(もう年齢的に吹き出物・・・?汗)ができる心配をする必要は1ミリもありません!!! カロリーの代わりに、健康管理という名の愛がモリモリ詰まっております! わ〜い、よき嫁〜☆(ゝ。∂)

本物のチョコと混ぜてデスクに置いてみましたが、違和感なし(?)です。

UCANBADGEで作ったチョコ缶バッジをデスクに置いてみた

間違えてパキッとかじってしまわないようにお気を付けください(*^皿^*)
丸型のミラー缶バッジなら、女の子同士で交換する友チョコ用にもぴったり♪(*゚∀゚*)早くも飼いウサギに食べられた模様!Yummy〜♪

UCANBADGEで作ったチョコ缶バッジをデスクに置いてみた

当店イチオシの中身の見えない目隠し銀袋個包装を生かして・・・・ こんなのをつくっちゃうのもアリです(//∇//)

UCANBADGEで本命チョコ缶バッジを作ってみた。目隠し銀袋個包装済み

きゃー、どストレート〜(//∇//) 学生時代、友チョコばっか交換してないで1回ぐらい下駄箱で告白とかしておけばよかったなあ・・・(°q°)

また、本命チョコがあればもちろん、こちらもあるわけで・・・

UCANBADGEで感謝の気持ち義理チョコ缶バッジを作ってみた。目隠し銀袋個包装済み

きゃー、ハートの奥にうっすら隠しきれない本心〜(//∇//) くれぐれも、”本気でガッカリ_| ̄|○”させてしまわないように、アフターフォローもお忘れなく!(笑)

遊び心を缶バッジに1さじ2さじ。

贈りたい相手に合わせて、いろんなデザインを用意できちゃうのが缶バッジチョコの魅力です(´▽`)

バレンタインも引き続き、UCANBADGEでお楽しみくださいませ♪ 愛の溢れる1日になりますように〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+