只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

2月14日はバレンタイン!缶バッジでメッセージを伝えよう!

バレンタインといえば、恋人や好きな人への告白だけじゃなく、友達や先輩、上司、職場の同僚など、普段お世話になっている人へ感謝の気持ちを伝える人も多いと思います。今回はちょっとしたサプライズに活用できる缶バッジのアイデアをご紹介します。

UCANBADGEでバレンタイン向けに缶バッジを活用

メッセージ入りの缶バッジをチョコと一緒にラッピング

開けてみたら、缶バッジにメッセージ、もらった方もちょっと嬉しいですよね! こっそりメッセージを伝えたい人には目隠しの銀袋に入れて…

バレンタインデーにUCANBADGEの缶バッジで愛を告白「大好きです」

「大好きです」

これは渡した方も、もらった方もドキドキしてしまいますね!! マグネットタイプの缶バッジなら、恋が実った際には愛の巣の冷蔵庫に貼りましょう。

他にもバレンタインのロゴや感謝の気持ちを添えたデザインだったりとメッセージのバリエーションは色々考えれそうです。

使いやすい定番デザインをご紹介

バレンタイン向け缶バッジのデザインパターン

かわいいデザインはもちろん、敢えて「義理」なんて入れてジョークアイテムみたいにしても面白いかも!?この時期になるとショッピングセンターのバレンタインコーナーはラッピングもたくさんあるので色々組み合わせて楽しめますよね。

企業様においてはメッセージ缶バッジをラッピングアイテムやおまけの一つとして展開してみるのはいかがでしょうか?

・・・それいい!と思った企業様ありましたら、是非当店までご相談ください。一言メッセージに缶バッジ、皆様のアイデアの参考になれば幸いです。また皆様からも面白いアイデアを募集しております。缶バッジに+@の価値を。これからも缶バッジのアイデアをどしどし提供していきます!