只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

噂のミラー缶バッジオリジナルグッズに更なる価値のあるアイテムが登場

みなさんはどんな風に使っていますか?

職場のデスクに入れたり、ポーチにしのばせたり、かさばらないサイズなのでどんなロケーションでも使いやすいのがオススメポイントのひとつです。

子どもの「歯磨きミラー」として大活躍!

UCANBADGEの缶バッジミラーで歯を磨く

我が家では…子どもの「歯磨きミラー」として大活躍しています!2歳の手にも持ちやすい大きさ!

歯磨きイヤイヤ系女子で有名だった彼女も、今ではお気に入りミラー片手にノリノリで歯磨きをしてくれるようになりました(*^^*)
神様仏様ミラー缶バッジ様様です・・・(;人;)もちろん、さすがのミラー缶バッジ様を以ってしてもどうにも手に負えない日もたまーにありますが・・・_| ̄|○
1日でも、ほんの一瞬でも、忙しい毎日を助けてくれるものがあると、心強いですよね! ワーキングマザー、なんでも使えるものは使っていこう作戦で、育児も仕事も頑張ります!(^^)v

女子ウケMAX!アパレル、コスメのノベルティにも

この缶バッジミラー、最近ではノベルティでも配られていたりしてびっくりしました。「こんなもの貰えちゃうの!?」って思っちゃいますよね!女子ウケ間違いないアイテムです!UCANBADGEならノベルティアイテムとしてもコストが見合うと思いますよ〜(๑╹ω╹๑ )