只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

にこいち缶バッジ!彼氏・彼女と!お友達同士で!

にこいち缶バッジ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+角丸長方形缶バッジの辺を利用して何か出来ないかな〜とアイデアを探していたところに、アイデア降臨!!!カレカノ、フレンドでお揃いのアイテムを缶バッジで作ったら面白いかも〜!と、長方形の缶バッジを2つあわせて、オリジナルのおそろいバッジを作ってみた!

にこいち缶バッジはこう作れ!

1枚のイラストを半分ずつ長方形缶バッジのデザインに使用します。

ユーカンバッジの角丸長方形缶バッジを使って2つで1つのにこいち缶バッジを作ります

2つをぴったりくっつけると、なんとなんと・・・! ハートの形になっちゃうんです♪
かーわーいいーーーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)
2つくっつけることで、入ってるロゴも読めるようになるんです♪

ユーカンバッジの角丸長方形缶バッジを使って2つで1つのにこいち缶バッジを作ります

お友達の名前や似顔絵をいれて、 カバンにつけたり、お部屋に飾ったり(^ω^)人(^ω^) ハートマークだけでなく、星型やひし形なんかも可愛く仕上がりそうです♪

1枚の写真からペアアイテムを

ユーカンバッジの角丸長方形缶バッジを使って思い出の写真からペアアイテムを作りました

堂々とお揃いをつけるのはちょっと恥ずかしいから、さりげなくつけたいな・・・という場合には、 思い出の場所の写真に、イニシャルなんかをさりげなくあしらってみたり♪(´ε` )

記念日の日付などを入れるのもいいですね! 結婚記念日を忘れて毎年旦那さんをめちゃくちゃ不機嫌にさせてしまう私に、もってこいのバッジです・・・_:(´ཀ`」 ∠):

1つでも可愛いけど、2つ揃うと可愛さ倍増♪ 大切な人と、なかよしの絆をぐぐぐ〜んと深めちゃってください(*゚∀゚*)

あっ!最後にもうひとつオススメさせてください! お揃い缶バッジ、万が一どちらかが無くしてしまったら大大大問題なので、 私のようなうっかりさんは複数個製作必須ですよ〜!!!!\(//∇//)\