只今、最短出荷からの対応中。詳しくみる »

父の日ギフトに缶バッジアイデア!プレゼントに困ったら!?缶バッジがベストマッチ!

週末はいよいよ「父の日」ですね。プレゼントの準備はしましたか?日々の感謝が伝わるプレゼントを贈りたいですよね。母の日はお花をあげる人が圧倒的に多く、父の日はハンカチやネクタイが多いとか。

母の日と比べると父の日のプレゼントって意外と選ぶのが難しいかもしれませんね。特に女性からするとお父さんへの贈り物に悩まれる方が多いのではないでしょうか。娘、息子からのプレゼントは何を貰っても嬉しいとは聞きますが、毎年同じ物ではあげる方としても少し退屈…。

そんな貴方にUCANBADGEがご提案!今年は一味違ったプレゼントに挑戦してみませんか?

パパの趣味に合わせたデザインでお手製缶バッジを!

バンドや音楽が大好きなパパへの贈り物ならハットに似合うクールな缶バッジ!

父の日にハットに似合う缶バッジをプレゼント

格好いいストラトギターとト音記号デザインに、さりげなく・・・【家族の愛情や尊敬を表す黄色を父の日のイメージカラー】の”黄色いバラ”で作ってみました♪いくつかデザインを組み合わせるとお洒落感も倍増して楽しい♪

黄色いバラとギターの缶バッジを作りました

そうそう、先日ライブに行った時に帽子をかぶって演奏しているダンディーなメンズを発見しましたよ!(⊙ꇴ⊙) なんだかハットが似合う男性ってちょっと惹かれます ( ´艸`) ドキドキ

♪…♪…♪…♪…♪…♪… プレゼントも缶バッジで手軽に十人十色 ♪…♪…♪…♪…♪…♪…

缶バッジなら気分に合わせて手軽に付け替えられるし、お手製だから気持ちも尚更伝わりますよ!嬉しくて長く長く大切にしてもらえる事間違いなしですね〜! ( ´艸`) 今回はバンド好きなパパをイメージして作りましたが、趣味に合わせて、「釣りなら魚」「登山なら山」みたいにトレードマークになるデザインを選ぶと喜ばれますよ〜♪

イラストや写真1枚あれば作れます。お任せ下さい!

ユーカンバッジでは、手書きのイラストやスマホで撮った写真でも、ご希望のサイズに合わせて思い出に残る缶バッジの作成ができます。記念日のプレゼントの一つとしてオリジナルの缶バッジを作ってみませんか?
難しい入稿データが作れなくても大丈夫。画像1枚あればサポートします。親切丁寧なスタッフが画像を缶バッジ用にトリミングした見本を提出してくれるから安心です。お客様に喜んでいただける商品をスタッフ一同、心を込めてお作りします。