学校行事、習いごとでの缶バッジ活用完全オリジナルで、このお値段!?

人数に合わせた費用例と、オリジナルの缶バッジグッズ製作の手軽さをご紹介

自粛によるイベントの中止や延期が続いていましたが、少しずつ学校行事やイベントなども開催されるようになってきましたね。 文化祭、運動会、卒業記念にお誕生日会、様々な行事の記念品に選ばれることの多い缶バッジ、その理由と魅力に迫ってみましょう。

■缶バッジの大きな魅力 その1:オリジナルデザインが記念品に!

行事やイベントのグッズは、参加した人だけが手にすることのできる「特別なもの」
忘れられない思い出と一緒に保存するなら、やっぱりオリジナルのデザインをあしらいたいですよね。
学校の校章やチームのオリジナルロゴマークを使ったり、子どもたちが描いた絵や集合写真を使ってなど・・・オリジナルデザインなので思うがまま!世界に一つのオリジナルアイテムが作れます。

さらにUCANBADGEなら製作に必要なデザインデータに不慣れな方でも、安心!
画像1枚あればオリジナルのデザインで注文が可能です。 難しいデザインソフトを使わなくて大丈夫。
ご負担の少ない方法でオリジナルグッズを製作いただけます。
ご希望に応じてデザインの作成も可能ですのでお気軽にイメージをお伝えください。

ユーカンバッジのオリジナル缶バッチ作成で文化祭、運動会を盛り上げよう

■缶バッジの大きな魅力 その2:オリジナルグッズなのに驚きの低価格!

どんなに熱い想いがあっても、絶対にオーバーできないご予算問題。
できるだけ費用は抑えたい、でもグッズは必要だし、やっぱりオリジナルの物を作りたい・・・。
そんなご希望にも、UCANBADGEは全力でお応えいたします。

例えばTシャツでオリジナルグッズを作ろうとする場合、既製品と同等か、またはそれ以上の費用が必要になってしまうのが現状です。
しかし、缶バッジなら既製品よりもオリジナル製作が断然お得!
既製品の半分以下は当たり前!もしくはそれ以上に予算を抑えることができます。

とは言え、学校や教室の規模によって異なる予算。
ユーカンバッジがあるある規模で、予算シュミレートをしました。ご参考ください。

ユーカンバッジのオリジナル缶バッチ作成を習い事や学校で活用した際の予算をシュミレートしています。

完全オリジナルで、このお値段。

業界でも群を抜いた優しいご予算でお作りいただけます。 「作って嬉しい」「貰って嬉しい」それこそがオリジナルグッズを製作いただく上で最も重要であるとUCANBADGEは考えます。

思い出と一緒にオリジナルの缶バッジを作ってみるのはいかがでしょうか?

コロナウイルス感染防止のための自粛が続き、様々なスケジュールの変更を余儀なくされた今年は、大人はもちろん、子どもたちにとっても特に忘れられない1年になったのではないかと思います。
いつか思い出の缶バッジを眺めながら、「あの時は大変だったけど、みんな頑張ったよね」と話せる日が来ることを願ってやみません。
1日も早くコロナウイルスが収束し、安全な日常が戻りますように。

お見積もり、ご相談はお気軽に。無料サンプルもご用意いたしております。

園児でも安心なロック式安全ピンでお作りも可能。

UCANBADGEのロック式安全ピン使用の缶バッジ園児にも安心

「ロック式安全ピン」は製品ラインアップに掲載ありませんがお作りできますのでお申し付けください。

幼稚園、保育園の名札に使用されている安全性の高いピン
「ロック式安全ピン」なら小さなお子様でも安心。

これまで一般的な缶バッジは小さな子供には危ないものでしたが、普段から馴染みのあるロック式安全ピンなら、元気でやんちゃな子供たちでも安心です。

(※お子様が使用される場合は必ず大人が取り付けを行い、使用について配慮してください。)